Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も・・・

明日から年末休暇でございます。

毎年休みまでにちょこっとパーツなんかを通販で購入して

休み中に取り付けて楽しんでましたが

今年は経済的貧困極寒節約生活進行中により

その楽しみは来年まで(?)おあずけであります。


 励みになります。クリックお願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ                                       





現在9年目のわが相棒。

走行距離は8万キロまであと1000kmであります。


           P1000007.jpg


           今年も通勤・ツーリング等お世話になりやした。

一時期ショベリジ購入を真剣に考えていたおいらでしたが、これからも乗れなくなるまで乗ろうと思ってます。

迷っているおいらに呟いたハニーの言葉にハッとしました。
「一生乗るっていうて買うたんちゃうん?」
スティードから乗り換える時にハニーをこう言って説得したんですもんね。

男としてそれは貫くべきである。
などと考えながらもヤフオクで安くてカッコイイショベリジを探してる(見てるだけ)おいらなんですがね



相棒!あと3日あるけど来年もよろしく
オイコー(オイル交換)は年3回~4回確実にやりますんで
体調が悪くなったら早めにお知らせください。

来年もいじくったり走ったり
よろしくお願いします。

皆さんも自分の相棒に感謝して年を越してくださいな。
きっといい事あります・・・


 励みになります。クリックお願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
                                            






関連記事
[ 2007/12/28 20:58 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@