Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガレージいろいろ

 おいらが一番落ち着く場所。

マイガレージについてあれこれ紹介したいとおもいます       

        P555.jpg



 励みになります。続きの前にクリックお願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ                                       



バイクに乗り出してからいろんなヘルメットを被りましたが、
現在使っているのはハニーと二人で写真の6個です。
(右の掃除道具は無視してください・・・)

      写真 041


一番のオキニは下の右から2番目。
ステッカー貼りまくりの一番汚いバカヘルです。

実はこのメット、バイクに乗り始めてからずっと使っている10年選手であります。
ツーリングに行くときもジェッペルとこのバカヘルを両方持っていくんですよ。
なのでこいつはおいらのバイク人生に欠かせない物になってます。

何故か以外にも中はきれい、破れもありません。少々匂いはありますが
おいらの宝物です

         写真 040


上はガレージのデスクであります。 なんだかごちゃごちゃですな
かなり古いものを貰ってきて使ってます。

革細工とか読書、その他いろいろ活用してます。
引き出しには配線用の小物とかケミカル類、あとはちっちゃなパーツ(キャブ関係など)が収まってます。

家の新築時、おいらが唯一意見を出し、意志を曲げなかったこのスペース。
これからもボツボツ紹介させてくださいな。

                                           おわり


 励みになります。 クリックお願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ                                       








関連記事
[ 2007/12/29 20:13 ] マイ ガレージ | TB(0) | CM(2)
ガレージめっちゃ羨ましいです!

おいらも将来いつか家を建てる時は
リビングからバイクが見えるような
ガレージを備えた家が理想です。
[ 2007/12/30 12:12 ] [ 編集 ]
リビングからは難しかったんで
おいらは玄関入ってガラス張りで見えるガレージを狙ってたんですが無理でした・・・(馬鹿っぽいですよね)。

狭いけどすごく良いですよ。
ガレージで飲むビールは最高であります。
[ 2007/12/30 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@