Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりヘタレですか?

乗り納め」 今日はできませんでした。

言い訳します。 だって 降りましたもん・・・。

        画像 012

 
見えにくいですが山にはが積もって白くなってます。


  励みになります。続きの前にクリックお願いします
        にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ                                       



午前中はいろんな用事があってハニーと車で移動してましたが
雨は降ったり止んだり。
でも吉野川に掛かる橋の上から、こんな晴れ間も見えてました。

        画像 007
 

昼過ぎに帰宅後昼飯を食って、 さあ出発しようかとガレージのシャッターを上げると、
ポツポツと雨が降ってるじゃありませんか!

次第にその雨はみぞれになり、大粒のになりました。

その後も降ったり止んだりで、
当然へたれバイカーの乗り納めは中止。 

明日は昼からハニーの実家へ帰省するため、早く起きて乗り納めしようとおもってます(ほんまけっ)。

そんなこんなで、午後はハニーの御指示により家の掃除してました

明日は頑張りマッス!


    励みになります。 クリックお願いします
       にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ                                       




関連記事
[ 2007/12/30 19:22 ] へたれネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@