Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと初乗り

画像 045 今日は昨日より少しあったかくて、やっと初乗りできやした

30kmぐらいでしたがきもちよかった~



励みになります。続きの前にクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


                                       


おいらは明日が仕事始めなんです。
で、初乗りが通勤になるのだけは避けたいと思ってたんですが
なんとか初乗りできました。

        画像 044


なんだかんだで午後3時ぐらいになったんですが、良かったわ~

こんなに乗らなかった年末年始はないような気がします。
環境がどんどん変わってきてるんですよね。
今年は親父になるんですが、どうなっていくんでしょうかね・・・?

「親になる意識が足りない」とハニーに言われた馬鹿親父
想像が全くつきません。


           画像 041  帰宅後はアイアンの散歩に行ってきました。
          息子をアイアンの背中に乗せるのが夢の馬鹿親父でした。

                                                 
今日からメーターの走行距離書きます。
現在79,036km。

                                             
                                     おわり



       励みになります。クリックお願いします
 
        にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


                                       

関連記事
[ 2008/01/03 18:06 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)
カッコい~っすネ!!ハーレーなんて羨ましいです☆
申し遅れましたがDS250に乗っている隼井場 育典と申します☆
僕のサイト『DS250~タカラ王国の眺め』と相互リンクしていただけませんか?
400以上クラスとはレベルが違いますが少しでも近づけるように頑張っています☆
まずは勝手ながら僕のサイトに貴サイトをリンクしましたので検討頂いて僕のサイトのコメント欄に連絡頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします(_ _)
[ 2008/01/05 19:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう。
ともにカスタムを楽しみましょう。
[ 2008/01/05 20:43 ] [ 編集 ]
毛ましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

私の初乗りは洗車後にうちの駐車場をぐるぐる!しかもそれからずっと雨で5日乗っていたくて本当の初乗りは明日の出勤からでとてもさみしいです!
[ 2008/01/08 05:40 ] [ 編集 ]
あけおめです。

こちらこそよろしくお願いします!

ベルボトムさんの通勤距離はおいらより遥かに長いですよね。
くれぐれも事故に気をつけてください。
今年もいっぱい走りましょう!
[ 2008/01/08 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@