Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足首痛

1/8に足首を負傷。

まともに歩けない状態でした。

その日に病院に行ったんですが

幸い骨折ではありませんでした。

打ち傷がなかったため関節炎とか痛風を疑われ、

血液検査をしました。




励みになります。続きの前にクリックお願いします
                       
      にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ







痛風・・・?
酒飲みのおいらはドキッとしました。
骨に異常がなくすこし安心しましたが、
痛風という言葉を聞いて何かうす恐ろしいネチネチした恐怖感が
心の底のほうに沈んでる感じがしてました。


そして今日
仕事の帰りに結果を聞いてきました。

良かったぁ!
痛風やなかった!




なぜそんなに不安だったかというと
負傷した瞬間を覚えていません
おいらは寝ぼけて歩くクセがあります。軽い夢遊病ですな。
寝室がある2階にトイレがあるのに
1階にわざわざ行ったりしてます。
酒のせいもあるんでしょうが・・・。
その時もたぶん階段でもふみはずしたんでしょうね。

ヒキマシタ?
おいらの日常です


    画像 028



そんな訳で今週は2号にて通勤しております



  励みになります。3つクリックお願いします
                       
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ











関連記事
[ 2008/01/11 21:10 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
健康
病院の検査結果待ちの時間っていやですよね~
オイラは昨年会社の健康診断で、あれやこれや引っかかったんで・・・
再検査したら、別に問題なしでしたが。

最近は少しは健康には気を配らないといけないなぁ、って思います。
長くハーレー乗り続けたいですもんね!

※事後報告ですが、リンク貼らせてもらいました!よかったですか?
[ 2008/01/12 12:00 ] [ 編集 ]
おいらは今年34歳。
健康を気遣わなきゃいけない年齢に
なりやした。
michiさんのおっしゃる通りですね。

リンク大歓迎です!
[ 2008/01/12 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@