Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革ジャンを着込み・・・

10数年前、フラフラの何も考えていない学生時代。

パチンコ(たぬきち君)でコツコツ貯めたお金を使い

ファッション感覚で購入したライダースジャケット!
        画像 114

Schottのワンスターであります。

今日は約3年ぶりにこいつを着込んで走りだしたのでした・・・。




    励みになります。続きの前にクリックお願いします
                           
      にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





革ジャンはカッコいいんですが
ダウンの軽さと暖かさに負けたへたれなおいらは
ここ3年位革ジャンを着てません。

昔は機能性よりも
かたくなにかっこ良さを重視してましたねぇ。
でもピリッと引き締まった感じ。
スーツを着たような・・・。


午後のあいた時間にこいつを着込んで
1時間弱のショートショートツーリングに出かけました。 

       画像 106


いつも通り行き先は決めずにフラッと山の方へ 

早朝ツーのコースなんですが
珍しくハレ乗りのブラザーに出会い
すれ違うとき手を振ってくれました。

予期せぬ瞬間でしたのではっきり見えませんでしたが、
荷物を結構載せてたような感じでした。

地元でこんな瞬間ってあまりないですし、
今の時期に旅してるブラザーに(はっきり分かりませんが)すれ違って
久々に何ともいえないウズウズ感を味わいましたね。

          画像 107


帰りにピロピロで次のロングツーリングを想像しながら缶コーヒーをいただきました
                                    走行 79.242km


    →「バイカーはピロピロへ」 07/12/1


   
  励みになります。3つクリックお願いします
                      
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





関連記事
[ 2008/01/27 21:21 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
今日メールを見て、早速来ちゃいました。がんばって更新してください。嫁と楽しみにしてます。
[ 2008/01/28 16:35 ] [ 編集 ]
訪問ありがとう
ちょくちょく遊びに来てくださいなi-88
復活祈ってますi-175
[ 2008/01/28 18:01 ] [ 編集 ]
なつかしい~
たぬきちでコツコツ貯めるなんて
大変だったのでは?
初めのVから2回目当てるまでに玉が
無くなって悲しい追い銭もしばしば・・。
Vが12セット連続なんて嬉しい思いを
したことも今ではいい思い出です。
[ 2008/01/30 11:00 ] [ 編集 ]
なつかしいですよね。
ハレに乗り出してから
ギャンブルはいっさいしてませんが、
あの頃はメチャメチャやってましたね。

切ない貧乏学生時代。
あの頃の(馬鹿な)おいらなりに頑張りましたi-87
[ 2008/01/30 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@