Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・岳物語

読み終えて「こころ」があったまりましたね。

       画像 993


シーナさんの傑作であります。

「岳」とはシーナさんの息子の名前ですが、
おいらは自分の息子の名前を考えてる時に真剣に「岳」を候補にあげたくらい
影響を受けております(ハニーに却下を喰らいましたが・・・)。

キビシクも温かい男の友情物語

最高でした


今はSF短編を読んでます。

画像 992

昼休みにちょうど良いです




薬菜飯店 (新潮文庫)薬菜飯店 (新潮文庫)
(1992/08)
筒井 康隆

商品詳細を見る



雨がやんだら雨がやんだら
(1987/11)
椎名 誠

商品詳細を見る


 →「感動!」 08/1/12

   
  励みになります。3つクリックお願いします
                      
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2008/01/31 21:08 ] | TB(0) | CM(2)
椎名さんは
エッセイも自伝的なものも、SFも旅行記も、そしてドタバタものも(笑)、何でも書けてしまう人ですよね。
僕は『銀座のカラス』や『新橋烏森口~』のあたりの、若き日の青春譚が好きです。
[ 2008/02/06 01:59 ] [ 編集 ]
どもっ!
おいらも読みましたよi-70
最近のは知らないんですが、シーナさんすごくいいですよね。
コメントすごくうれしいです。
いい作品教えてくださいねi-87
[ 2008/02/06 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@