Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショップのジャッキ

相棒を購入したSHOP・Ⅱさんが移転するそうで
こんなチラシが送られてきました。

悲しいかな徳島で唯一の正規店でございます。

     re-0818top.jpg

おいらもハニーも購入当初や事故時はいろいろお世話になりました。

しかし最近は全く行ってません。

パーツや消耗品はほぼ通販でまかなってますし、
工賃もったいないので自分でできる事はじぶんでやりますしね。

よっぽど困った時は電話で問い合わせたりなんかしてます。



で、行かなくなったもうひとつの理由があります。

行って友達なんかできたらいいんですが、
いつも 金持ちふうビカ美化カスタムハーレーのおっちゃん がタムロしてるんですね~。

ハニーはこれを1番嫌って行きたがりません。

別にいいんですけどね。悪口みたいになってすみません。


今週末は記念品をもらいに久々に行ってみようと思ってます

ここのジャッキはいいですよ。(「中古車&パーツ」ご覧ください)
かなり安いし作りもしっかりしてます。おいらも愛用しております。

                          走行 79,431km


           → 関連記事 「おんぼろサドルバッグ」 08/2/14



        応援してね!
          ランキング参加中! 
  励みになります。3つクリックお願いします 
                      
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ   








関連記事
[ 2008/02/21 22:44 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(3)
hotmaikoさんは徳島ですか?
お隣りっちゃ~お隣りですねv-411
妹夫婦が徳島に住んでます~
[ 2008/02/22 00:46 ] [ 編集 ]
ヒデキさん
フェリーで繋がるお隣さんですねi-87
2回ぐらいツーリング行きましたよ。
あと車の旅行も。
おいらは串本町・潮岬がかなり記憶に残ってます。
いいとこですね。
あと、和歌山らーめんを食べようとして
まずいラーメン屋に入って失敗した事も・・・。i-88
[ 2008/02/22 21:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/02/22 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@