Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事故


6年前、車と正面衝突しました。

フロントフォークは逆「く」の字、ホイールはこんなアリサマ

     写真 036

家を引っ越して初日の出勤途中でした。

ちょっとした気持ちの緩み、渋滞での焦り、疲れ。

イロンナ要因が織り交ざった結果でしょうな

瞬間の記憶はなく、気がついたら相手の車のボンネットの上でした。


バカヘルでフロントガラスに突っ込んだにも関わらず、

おいらは捻挫程度の軽症。

しかし相棒ズタズタ・・・

すぐに起き上がって泣きそうになりながら相棒を押した記憶があります。


守ってくれたんでしょうか?


「こいつアホや」って思いますよね。

でもおいら、本気で少しそう思ってます。


それやったらもっと大事にしなさい

   画像 082    写真 042


土、水垢いっぱい 洗車しなきゃ・・・




        応援してね!
          ランキング参加中! 
  励みになります。3つクリックお願いします 
                      
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ   









関連記事
[ 2008/02/25 21:13 ] 相棒 | TB(0) | CM(4)
はじめまして

私は、XL1200に乗っています

ホイル!凄い事になっていますね!

御無事で何よりでした


でも、バイク事故って運転手よりも後部席の

方が亡くなるケースがほとんどみたいです


私も気をつけます
[ 2008/02/25 22:35 ] [ 編集 ]
はじめまして!
絶対に気を付けてくださいね。

事故以来、違反は一回だけ。

命を大事にのんびり走ってますi-87
[ 2008/02/26 18:23 ] [ 編集 ]
オヒサです~(^0^)/~~
hotmaikoさんも事故されてたんスねぇ~(・0・)
しかも悲惨な・・・よく生きておられて・・・ご無事で何よりn( _ _ )n

ヤツはまさに右側から抜こうとしてましたね!
ありえないですよねぇー!?

それでも後方確認を怠った僕が悪いみたいで・・・でも自分のバイクの破損も自分で直せる程度なので保険会社の電話無視しようかなんて思ってます笑

でもバイクが守ってくれたってのは僕も信じます(//▽//) 本来はバイクが受けてる傷を自分が食らってたわけだし身代わりをしてくれたに違いないでしょう♪

事故以来まだ乗るのが怖くて乗ってないですけど事故はしたくないですね。。。

[ 2008/03/02 22:31 ] [ 編集 ]
育典 さん
ちょっとスベッタだけでも記憶が残ります。

事故後は当然怖いですよね。

今のビビリは早く忘れても、緊張感は持続して

次はないように祈ってますi-87
[ 2008/03/02 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@